電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏としてしまったことです。ご相談させてください。

3月27日に1年近く付き合った彼氏と初体験をしました。(生で入れてすぐ抜く感じだけ。)
生理予定日が4月1日で排卵予定日が3月16日でした。
ですが、予定日の10日くらい経った今でも生理が来ません。
4月の3日に怖くなり、フライング検査をしてます。
その時は陰性でしたが、当てにならないと思い…。
断りきれなかった自分が本当に馬鹿だと思います。
3日くらい前からオリモノは出てきてます。
白くてドロっとした感じです。もうすぐ生理ですかね?。

また、3月の17日からダイエットをしており、2週間で3キロくらい痩せました。ホルモンバランスも関係するのかなと思いましたが…。、
153cm48~49キロです

妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

A 回答 (8件)

精神的に妊娠したかもとの焦りで生理が遅れただけではもう少し様子見もありですが、陰性でこれだけ遅れると不安も続きます。



白いどろっとしたおりものに臭いはありませんか?
性病の可能性もありますよ

初めてするのにゴムもなくしてしまう彼はどう考えてたのだろう?あなたも何を考えてるのだろう…

きちんと今後を向き合うきっかけにしてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
匂いはそこまでしなかったです。

今日検査をもう一度しましたら、陰性でした。

お礼日時:2020/04/13 16:34

追記



いい機会だ。
相手の男の子を産み 育てる覚悟があるか 自分に問うと良い。
男が快楽に負け やってしまった責任は 半分は貴女に在る。
それを愚かとするか 今はまだであっても将来的には良しとするか とてもじゃないがこの男の種は御免こうむるとするかは 判断しておくべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。
先程、他の皆さんに進みられたので検査をもう一度してみたら陰性でした。
気をつけたいと思います

お礼日時:2020/04/13 13:30

可能性は たとえ1%だろうと ゼロではない。


だから検査をするしか 貴方には選択がない。

もし万一妊娠していたら 相手の男とはもちろんだが 自分の親とも相談すること。
親にとっても孫であるから 相手の男は 親戚となるかもしれないのだから。
「まだとてもそんな事は・・」思うだろうが 世の中思いもかけないことが起こった時 大切なのは 真っ向から向かい合うこと それだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 13:29

生理予定日から一週間後で判定ができるというのは、


排卵が生理の2週間前にあったというのが前提です。
なので、確実な結果を求めるなら、排卵が遅れ
最終行為が排卵に重なったという可能性を考え、
行為から3週間後ということになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今検査をしたところ陰性でした

お礼日時:2020/04/13 13:31

検査薬の基準は生理予定日から1週間後です



下手な人の意見を信じて聞くよりも、きちんと検査薬の説明書を見て従う方をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から買いに行ってもう一度したいと思います

お礼日時:2020/04/13 13:05

たぶん、妊娠していないとは思いますが、、、


昨日検査して陰性でしたが、妊娠の可能性はゼロではありませんということでしたっけ、、
きょう検査して陰性であれば、昨日より可能性は下がりますが、ゼロとは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から買いに行って、もう一度したいと思います

お礼日時:2020/04/13 13:05

4月1日が生理の予定日ならば、今の時期は妊娠検査キットで検査した場合


妊娠していたら陽性反応が出る筈です

まずはそれからでは?
    • good
    • 0

可能性なんてわかりません


なぜ2度目の検査をすぐにしないのかな?
3日のフライングは早くても、今なら確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方に相談したら18日以降にした方が良いと言われたので…。もうしてもいいですか?

お礼日時:2020/04/13 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!