あなたの習慣について教えてください!!

230戸の分譲地の、家の前の、市の展望台、隣の市の貯水槽にあるベンチがあります。
そこでタバコ吸って、ポイ捨てがよくあります。
市に対して、訴えられるのでしょうか。

A 回答 (3件)

どこのベンチなのかよく分からない文章ですが、


敷地の管理を市がしているのなら、市に言えばいい。
ま、聞いたからと言って対応するとは限りませんが、
言っちゃ駄目という話もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
一度連絡してみます。

お礼日時:2020/04/14 10:38

「隣の市の貯水槽脇のベンチ」である場合は、隣の市に訴えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
住んでる市の貯水槽です。

お礼日時:2020/04/14 11:04

市が吸って捨てたと思ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。市役所が吸ってるのでなく、誰が吸ったかはわかりません。
4月からタバコの規制始まりましたが、展望台、貯水槽で吸っていいのでしょうか。

お礼日時:2020/04/14 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!