アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダルマの目はいつ入れたらいいですか

A 回答 (3件)

かけた願がかなった時

    • good
    • 0

何かが成就した時


希望どおり入学し又は就職
    • good
    • 0

購入時(願掛け時)に左目を入れ、叶ったら右目を入れます。


願いが叶わない場合でも年の瀬に入れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!