これ何て呼びますか

よっっしゃぁあああああああああああああ!!!
4月のグレードが「G」に上がったぁあああ!

「よっっしゃぁあああああああああああああ!」の質問画像

A 回答 (5件)

戦いは数だよ兄貴


沢山回答すればもっと上がっていきます
私なんてベストアンサー確率1%くらいでっせ
まぁ別に拘ってはいないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/15 10:43

ランクDまで上げないとgooポイントはもらえませんけどね・・・


引き続き頑張ってください。
    • good
    • 0

おめぇ でとう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/15 10:43

10回前後回答したら、必ず1つはBAはもらえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/15 04:11

削除数も伸ばしましょうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!