dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows ME
各ラジオ局のホームページ上からメール送信しようとしても エラーメッセージが出て 送信できません
サーバーの応答521 ybb smtp mail
yahoo co jp closing transmission channel
you must be POP-authenticated befor you can use this smtp server and you must use your yahoo mail actress for the sender /from field ポート:25セキュリティ(ssl)なし サーバーエラー521
エラー番号 ox8oocc78
と 出てきてしまいます 

A 回答 (2件)

一昨日位から、送信ができないなぁ~って思って設定変更しました=メールソフトの設定のなかで”認証が必要”というところにチェックを入れたら送信できるようになりました。



送信フォームから?ということだと判りませんが、一度設定を変えてみては?
参考URLのはyahooBBのメールの場合ですが設定方法はフリーメールも同じですので…

参考URL:http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/mail/oe_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”認証が必要”というところにチェック<
送信する前に受信操作を行い、<
両方試みてみました 解決できました
URL ありがとうございました

お礼日時:2005/01/08 15:46

おそらく、POP before SMTPだと思いますので、


メールを作成したら、送信する前に受信操作を行い、
その後すぐに送信してみてはいかがでしょうか。

見当はずれでしたら、ごめんなさい。

参考URL:http://e-words.jp/w/POP20before20SMTP.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”認証が必要”というところにチェック<
送信する前に受信操作を行い、<
両方試みてみました 解決できました

お礼日時:2005/01/08 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!