プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパホテル埼玉が100人軽症コロナウイルス患者受け入れ、送迎は自衛隊。
アパホテル会長が、陸上自衛隊出進なので、恩返しですか?
自衛隊御用達ホテルなので!

A 回答 (2件)

単純に、国家緊急事態宣言ですから、


輸送や運搬は自衛隊に指令が出ただけでしょう。 会長が陸自出身とかは関係ないですよ、自衛官もどんなに偉い方々でも退職すれば ただのOB しかも偉い方々は 2年周期で転勤しますから、中堅隊員の方が、定年しても 意外と部隊との関係は深いです。
会長のことは関係ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
意外と防衛大学校出より隊員の方がつながる。ただしそのコネクションをいかせない人が多いですね。
社長は信用金庫でコネクションの使い方を学んだんですね。
始めは倒産ホテルを改装して儲けていました。そこに自営隊員をよんでスタート、まあ運より頭ですね。

お礼日時:2020/04/16 00:01

オリンピック施設を使わせてくれないし、


どうせ空室なので、宣伝も兼ねているんでしょう。
サイズ的にはバッチリの仕様ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

社長の元谷芙美子は福島信用金庫の行員ですが、IQは高く、旦那を通信大学を出させ、かなり商売上手!

お礼日時:2020/04/15 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!