プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ にしないほうがいい男性ってどんな人ですか?
皆さんの経験を聞きたいです!!

A 回答 (5件)

嫉妬深いヒト、束縛するヒト



会ってない日もチェックの電話が入ったり、
SNSもスマホもチェックされたりして
ロマンチックさが台無しになります...

たとえ好きは好きでもそういう嫉妬、束縛でケンカも増えますし
    • good
    • 0

背負うモノ、が無い人。



そう言う人と体の関係をもてば、
本気になられると、何も恐れるモノも無いでしょうから、

自分の今の安定した地位や名誉を傷つけられる(壊される)かもしれません。

浮気も遊びもいいですが、
ただし、相手を選ぶ(見極める)事が大切だと思います。
    • good
    • 0

お金無い人です。


もしもの時、全てあなたが背負う事になりますよ。
    • good
    • 2

セフレって面倒だって思ってます、そんなにいいもんだとも思ってないしね。


有る程度経験するともういいかなって思う、そしてもっとそんな気にさせてくれる人が現れるのを待っているのかもしれない。
不倫なんていうのもそんな感じでしょう、そんな関係自体に酔っている感じ。
セフレなんて呼び方すら好きじゃない、オンナは本当に信じられるやつだけでいい。
って考えの男はセフレにしない方が良い。
    • good
    • 1

男前です、女の人はヤると好きになる場合が多いからです。

ブスに夢を見せてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!