アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレープカンパニー って、サンドだけやたら庇って、他の芸人、けちょんけちょんに攻撃する、または厳しいのはなぜですか?あんまりじゃないですかね?サンドだって悪いところ、見当たらないだけで隠してるだけかもしれないのに。彼らは神じゃない!人間だ!ネット民はそこのとこ、わかってますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通、小沢兄弟や竹内力みたいなヤクザ系の人には、厳しいのに、宇梶さんとか、彼らにだけは甘すぎる!

      補足日時:2020/04/16 00:31
  • すごく偏見すぎてごめんねごめんね!最初、この事務所、言い方が悪いですが、組事務所かと思ってました。見た目だけでした。はい。

      補足日時:2020/04/16 00:57

A 回答 (1件)

当時フラットファイヴに所属していたサンドウィッチマンと担当マネージャーが立ち上げる.


と、ウィキペディアにありますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC …

いわばサンドためにサンドの作った会社です。サンドあってこその会社です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!