プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのエアーベット(ダブル)ってありますか?破れにくいものを探してます。

A 回答 (4件)

これです。

電動ポンプ内臓で9,000円くらいなのでリーズナブルです。
月会費500円を支払ってAmazon prime会員になれば送料はタダになりますよ!!

●サイズ…W2030×D1520×H480
「オススメのエアーベット(ダブル)ってあり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!1万円以下は安いですね、いい感じです笑
そして、言い難いんですが商品が見つからなくて汗もし良ければURLなどを貼っては頂けないでしょうか?_○/|_ 土下座

お礼日時:2020/04/18 14:40

無いと思います。

丈夫になれば重くなるし、破けたら2人共寝れなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、やはり破れにくい物はそうそうありませんよね。

お礼日時:2020/04/18 14:42

ようがす。

但し、URLが滅茶苦茶長いので、その点はご容赦願います・

★今、あなたがチョイスすべきはこれだ⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にめちゃくちゃ長いですね笑ご丁寧にありがとうございます!他に回答がなければこれにしたいと思います!本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/04/18 15:50

それはそれはよろしゅうございました。


只、ご購入後には少し空気圧を減らした方が腰痛や頸椎の歪み防止にはよろしいようでございますが。

因みに同サイズの物を手動で膨らませる場合の労力は筆舌に尽くし難いものでございますので、1万円未満で電動ポンプ内臓品が購入できるのは
何よりもの幸いかと存じます。

それではどうぞ、ご安眠の日々をお過ごしくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぉーアドバイスまで本当にありがとうございます!確かに電動ポンプつきはありがたいですね。レビューもいいのでこれに決めようと思います。本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/04/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!