アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です。私には付き合って4年の彼氏がいます。彼氏は一言で言うと超純粋です。おそらくそれはインターネット環境が家にないことが原因だと思います。彼氏は携帯すら持っておらず話したくなった時は公衆電話か固定電話のどちらかで電話してきます。

今晩、お互いの両親が偶然、仕事の関係で家を開けることになりました。親が家を開けると言うことを彼氏から聞いたので私は家に泊まりに来ないかと誘いました。彼氏は来てくれました。そして、今までしたことはなかったのですが初めて今晩、性行為をしました。しかし、そこでちょっと衝撃的な事実を知りました。彼氏はどうやらまだ精通していないようです。汚い話で申し訳ありません。どうやら、精通が何なのかも認識していないようです。

そこまで私も男子のことには詳しくないのですが高校3年になっても精通しないことはあるのでしょうか。正直まともに性行為さえできませんでした。彼氏のあそこが大きくなることはなく、2cmあるかないかくらいの大きさでした。これって大丈夫なのでしょうか。少し不安になってしまいました。

A 回答 (1件)

下半身てでしか 決める事の出来ないあなたに 伝える言葉が思い浮かばない



そっち方面だけなら 他の男性を見つければ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!