アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬についてです。

メインだけ2000円ずつ東西やろうとしてやった結果、両方外れて、最終レースで負け分を取り返そうとして5.6000円ぶっこみ、最終的に全部外れて、自己嫌悪がすごいです。

メインやる前はこれだけやって外れても寝ようと思うのに、いざやり始めて負けると、12レースの出走表を見てしまいます。

どうしたらいいですか?

なんか抑えるコツとかありますか?

A 回答 (2件)

こちらの質問の返信です


ほぼ放置状態のメールだったので先程気づきました。ごめんなさい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11574189.html

リアアメリアが2400は厳しいと言われてるのは気性の問題かと。

この動画の20秒~、2分23秒~を見ると馬が首を振って騎手が手綱を引っ張ってます。この状態を「折り合いを欠く」とか「かかる」と言います。
そうなると脚が溜まらず直線で瞬発力を発揮出来なくなります。
1600mの速いペースでこれだけかかるのですから、ペースが遅くなる2400mでは厳しいと評価されてるのだと思います。
ちなみにデアリングタクトの父、エピファネイアは気性難で制御不能な馬として有名です。
オークスは走ってみなきゃわかりませんね。直線の瞬発力勝負になる可能性は高いと思うので脚が溜められれば1発あると思ってます。内枠で人気薄なら狙ってみようかなと思ってます。血統は3歳春までは強い馬は距離もそれなりにこなせると思ってるのであまり気にしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/20 19:30

競馬やめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたいけどなかなか辞めれずにいます。

お礼日時:2020/04/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!