アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っている猫についてです。
昼間まで普通に元気だったのに、急に夜、ぐったりしています。私が飼ってる猫は便秘になりやすく、よく嘔吐をするのですが、今日はそれプラスのよだれが垂れていました。いつもは名前を呼んだら反応したり、人が近くにくると反応するのに、今全くしません。ずっとボーッとしてる感じです。呼吸の速度は正常だと思います。ストレスでこうなっているのでしょうか…。病気に連れて行くべきでしょうか。心配で心配で仕方ありません。

A 回答 (3件)

夜間病院がありますよ。



病院にすぐ連れていってあげてください。

お大事に。
    • good
    • 4

明日にでも病院連れて行ってあげてください。

。!
    • good
    • 2

すみません、いつもは考えられる症状を書いたりしますが、今回緊急性ありと判断します。

至急病院へ。タクシー呼んで夜間救急へ行った方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!