dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジタルと紙に書くのってどっちが実際難しいんですか.......?

A 回答 (5件)

袖をまくらないといけないのでディジタルの方。


紙だと汚れても修正ペンが入れられる。
    • good
    • 0

紙!


誤字脱字なく綺麗に書くのがどれだけ難しいか…。
デジタルなら機器の操作さえ覚えればあとは簡単です。

まあ得手不得手ってものがあるのでしょうけどね。
    • good
    • 0

デジタルと紙に書くは、どう比べるんだ??

    • good
    • 0

紙に書くほうが簡単だよ。


デジタルに書くことはできないからね。
    • good
    • 1

紙に書くのが難しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね.......私も紙に書けるようにがんばります(;_;)

お礼日時:2020/04/19 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!