電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紙の厚さで38.4cmと384cmって同じですか?

A 回答 (4件)

38.4cmと384cmって同じですか?→×


38.4cmと384mmって同じですか?→○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでした ありがとうございました

お礼日時:2020/01/21 16:53

違います。


38.4cm→38cm4mm
384cm→3m84cm
    • good
    • 1

384cmですと3m84cmになります。


紙の厚さで3m84cmには簡単には積めません。
    • good
    • 1

同じではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!