プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便ハガキと同じ大きさ、厚さの台紙を朝8時までに用意したいんですが、どこで売ってると思いますか?
そもそも台紙が売ってないですかね??

A 回答 (4件)

そこらへんの葉っぱとかチラシの裏でも破れない限り切手を貼れば投函できます。

    • good
    • 2

ローソンで ”はがき” を買ってきて、それを代用すれば済む話。



■ローソン 郵便ポスト、切手・ハガキ・収入印紙、レターパック
 https://www.lawson.co.jp/service/shipment/post/
    • good
    • 2

厚手の紙などにハガキを当てて切ったら…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

ウエルシアで、文房具扱っていないかな?


厚紙売っているか?電話して聞いてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!