dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A1サイズや半ギリサイズの厚紙はどこに売っていますでしょうか?
近くのホームセンターを探したのですがどこにもなく。。

A 回答 (4件)

大丸セントラルで売ってますよッ!


札幌三越の向かいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/18 08:09

大型文具店

    • good
    • 0

>近くのホームセンターを探したのですがどこにもなく。


A2を越えるようなサイズになると一般的な需要が無いため、ホームセンターや普通の文房具店じゃ扱っていないだろうなぁ。

画材や製図用の資材を扱っている文具専門店・・・数十枚単位で良いのなら、原紙から希望サイズで切り分けてくれるトコロもある。

あと,念のためにホームページで確認したけど、札幌の大丸藤井セントラルは、南1西3所在。
札幌三越の南向かいにある札幌パルコの東隣。南1西2には移転していないのでお間違えなく(丸井今井の向かいは手芸用品専門店の「カナリヤ」)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/18 08:10

訂正。



丸井今井札幌店本館でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!