アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場て働いている人は
スーツ着て働けるように勉強しておけばよかったとか
思わないんですか?

A 回答 (6件)

あなたがいくつか知らないですが


周りを見てみて下さいね
感謝するべきですよ。
    • good
    • 0

そう言う人がいなかったら、投稿に使ったスマホも存在して無いよ。


自動車も電車も自転車も何もかも存在して無いよ。
    • good
    • 2

子供連れの母親が、作業着着ている


人を指さして

「ほら、勉強しないと、あんなオジサンみたいに
 なっちゃうのよ」

しかし、そのオジサンは一流大卒のエンジニア
でした。

母親の無知さ加減が判る実話です。


工場で働いている人は、スタッフと
ラインに分かれます。

スタッフはエンジニアを含むホワイトカラー
で、ラインはブルーカラーです。

ラインも、見た目は大変そうですが、
スーツ着る仕事よりも、人間関係のストレスが
少なくて、良いですよ。
    • good
    • 1

範囲広

    • good
    • 1

そんなこと思わない。


工場で働くために大学でで、スーツも作業着もきますよ。
工場の社員はみな作業着です。

トヨタの社長の作業着きているの見たことないの。
工場は生産計画があるので時間が決まっていますので働くには一番いい。
    • good
    • 1

思わない。



休みが確実に多く、仕事なんてそもそも関心がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!