プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親と親は、23時でも24時になっても父親は、スマホゲームだし親は、ネット見てるし
俺だけ23時にいじるなお前はダメだ言われました親と父親めっちゃイラついためっちゃストレス
昨日スマホ上に持って行っただけで朝
めっちゃ逆ギレされた
スマホで休みの日は、部屋にして仕事の時は、寝る時スマホ下に置くどう言ったら
君は、そんなの無理なんだよ夜どうせ遅くまで使うのでしょ唾飛ばすし指差すし
だいぶ前に暴力、父親にされたし小学生の頃いじめ思い出してしまうめっちゃ胸が針刺さってるみたいな苦しみと痛みが来ます
実家住むのにもう僕無理
どんな事言われても
一人になりたいですこんな事してグループホーム一人暮らししていいと思いますか?

A 回答 (4件)

父親と親の区別が分かりません。


文章が意味不明でよくわかりません。
要はグループホームで一人暮らししたいということですね。
あなたは未成年ですか?
未成年でしたら親に許可を取ってください。
成人でしたら自立して家を出てください。
    • good
    • 1

「グループ」ホームなので一人暮らしではありません。


親には親権というものがあり、子供を従える権利が与えられています。
親の許可なく、グループホームも受け入れたら誘拐になってしまうんだよ。

父親と子供の自分が「同格」と思っている時点で負けなんだよ。

自分で給料を稼ぎ、家賃を払い、食費を払い、携帯代も払えるようになってから一人暮らしをしよう。
そうしたら、何時間でもスマホをいじっていて良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね僕は、自宅待機なのにお前邪魔言われましたそれでも許可取らないといけないのか〜
そしたら死ぬべきが自殺するべきですよね
そのまま辛い苦しみストレス続くなると

お礼日時:2020/04/22 08:59

先日、朝のワンコの散歩中、熱心にスマホを見つめている爺さんを見かけたので気になって声を掛けたところ、なんとポケモンGOに嵌ってしまい。

連日連夜、各地を徘徊しては新たなアイテムを探していると答えてくれました。歳は72歳との事で。

現代は一億、総スマホ時代なので仕方がないかも知れませんね。

ところで「父親」と「親」の違いが分からないのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、25歳です
こんな親と父親嫌だです自分が辛い苦しみストレスなるほど僕の脳が自殺と死にたい事が考えてやりたくなってしまう時ありますだいぶ前にやろうっとしたら知らない人に見つかって掴んで下されました

お礼日時:2020/04/22 09:02

25歳になって、自宅から独り立ちできない自分の現在の能力不足を恨んでください。


高校、専門学校、大学を卒業した後に、1人で生きていけるようになる。親はオマケ。

その自覚が無かったから現在に至る。
どんなに苦しくても、そうして生きている人がいる。

親になぜ親権(子供を従える義務)があるか?
大人になって1人でも生きていけるように、親が子供を養育する意味だよ。

親の助け(実家暮らし、生活の援助)なんて、本当にオマケなんですよ。

人には「甘え」「慣れ」ってものがあるから気が付かないだけ。

さあ、今から頑張ってみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りたいけど、たまに僕が生きる執拗ってあるのかなぁ思ってしまう事があります自分が嫌いになりそうで怖いです

お礼日時:2020/04/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!