アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。わたしは、若い子が何を考えいるか?知りたいです。考えは、前向きなのか?子供もいず、誰も近くに仲良くしてくれる人がいないので、教えてください。18歳から38歳くらいの人の心や考え方を知りたいです。長く生きたくないとか?今日一日が、楽しけりゃみたいな子たちだと聞いたことがありますが。?それだと、何が楽しいと感じのか?とか?友達と仲良くどうやってやるのか?とか?年上の人の悪口や老人の悪口など言ってるのか?とか?わたしが、もし、こんな時代に、18歳なら、わたしはコロナウイルスでは、死にたくないとか、親よりは、長く生きねばとか、明日はわからないので、やりたい仕事をするなど、細かくどんな遊びや勉強が流行ってるか?とか?全くわかりません。もう、ずーっと、腹を割って人の話したことがないです。ここで聞いても見ず知らずの方なので、お聞きしても仕方ないですがー

A 回答 (6件)

読むのにとても苦を感じました。

• 0

20代です。

考えは若いからとか若くないとかは関係ないと思います。人それぞれです。
私の場合は長生きしたいし、先の事もちゃんと考えています。結婚、子供ができたらのこと、老後の事、親より生きねばというのは虐待を受けて育っているのでわかりませんが、自分の家庭は幸せで、家族仲良く暮らせる家庭にしたいというのが今凄く強く思っています。
彼氏といる事が私は楽しく幸せですね(﹡ˆˆ﹡)
今の私は今しかできない事、生きてる生涯でこれから楽しく生きたいです。
老人の悪口や年上の悪口は言っていないです、人の悪口が嫌いなので。
それと年齢での区別はしないです、どんなに人生経験が違うといってもわからない事はあると思います、間違える事もあると思います。お互いに話して勉強しあってると私は思っています。
    • 0

回答しやすいように、質問を一つに絞り、簡潔に質問しては?

• 0

高校生です。

将来の夢のことや人間関係などたくさん考えています。楽しいと感じることは友達と勉強のことを話したりする時や、アニメや漫画見るときです。
老人は尊敬しています(すくなくとも私は)。
    • 0

動物と同じですねー

未来? 過去?
それより…
目先のコトが大事!
、、(ФωФ)
    • 0

私の友達は(高校生)まだ高校生だし、コロナで死にたくないって言ってはいました。

しかし、人によっては長生きしたい人もいれば、60くらい生きれたら十分と言う人もいます。人によってそれぞれです。
    • 0