プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人学校に通う20歳です。私は今妊娠をしています。
前回も1度だけ妊娠をして私は産むと決めていたのですが
結果流産をしてしまいその当時付き合ってた彼氏とも
破局をしました。
でも、今妊娠をしている相手の男性は前回付き合ってた
人です。
しかし、私の親にはその男性と付き合う事さえも
反対されていて妊娠しているなんてわかったら
余計反対されるのも十分にわかっています。
前回子供が流産した時もこれでよかったんや。などと
言われてたので余計に反対されます。
これからどーしたらいいのかも私は分かりません。
でも、私は元々子供が出来にくいと産婦人科でも
言われていたので私は産みたいと思っています。
でも、お金のことも考えて色々この先を考えると
不安も沢山あります。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

>どうしたらいいでしょうか。


そんな大事なこと人に言われて決めることではありません

あなたはどうしたいのですか?
それがわかればそれに向かって突き進むだけです
    • good
    • 0

>当時付き合ってた彼氏とも破局をしました。


でも、今妊娠をしている相手の男性は前回付き合ってた人です。

彼がしっかり支えないらしいが、軽く復縁してセフレ?
貴方も適当に楽しんで生きて来てませんか?
それで、親が怒って、頼れなくなってるだけでは?

いい加減に生きてきた付けでしょう、自業自得なので
親に土下座で謝って、産ませてくれと言って見る位でしょう。
普通は母親が、庇ってくれるものです。

もうひとつは、学校など止めて、コンビニでもファストフード
でもバイトして、お金をためて、自力で頑張る道です。
でも、今はコロナで、バイト先がないと思います。
    • good
    • 0

産みたいと思ってるんでしょう?その考えがあるだけで十分。


これから働いて稼いで大切に育てるしかないでしょう。迷う暇なんてないはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。思ってます。
そうですよね。

お礼日時:2020/04/21 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!