電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式が自分の中で最悪の思い出になり、旦那の無神経だと思う言葉により気持ちがいっきに冷めました。

以前のように仲良くできる気がもうしません。
体の関係にももうなりたいと思えません。
他愛のない日常会話もしたくありません。
そう思ってから1ヶ月が立ちました。
結婚式からも1ヶ月立ちました。

もう体の関係にもなりたくないと思うくらいだとこの先やっていくことはできないんだと思ってしまいます。


離婚は、祝って下さった方や親の立場を考えすぐにはできないと考えています。

わたしのような神経質な人間でなければ、旦那はすごく魅力的な人だと思います。
なので、バツはついてしまいますが人生わたしといるよりやり直した方がいいんだとも考えてしまいます。

このような経験を新婚当時された方はいますか?

魅力的な部分は魅力的だと今でも思っていますが、以前のように話せる気も体の関係も持てるきがしません。
倦怠期なのかもとも思う部分もなくはないですが、再びやりなおすことはできるのでしょうか、

A 回答 (12件中11~12件)

ですね。



諦めるか、別れるかの二択ではなく

「旦那に改善してもらう」 という手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に非があると認めてほしかったり改善してくれる等とはまた違って、、、

改善すると言われても
相手に対する嫌悪感が消える気がしません

お礼日時:2020/04/22 12:34

ま、どんまい。



そーゆーことは、結婚する前に気づけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらればになります。
現状もうその後悔をしてもなんの意味もないです。

お礼日時:2020/04/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!