【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

今時期外に出ない方がいいですか?
コンビニに買い物やガソリンつぎにいく
ぐらいで

A 回答 (4件)

今晩は!


コンビニ
GS
ツーリング
人混みを避ければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

わかりました

でも今年はいつまでも寒いですよね?

でなかなかツーリングに出かけれない状態です
あとほとんど最近家の中で過ごしてますが

エコノミーになりませんか??

寝てばかりいます

横になってばかりいます

天気のいい日は散歩してますが

どこも行かない時は朝から晩まで布団の中です

万年寝床ですが

とにかく横になってる事が多いです

たまに座ったりしますが

お礼日時:2020/04/22 20:27

自動車で外出しないのでしたらガソリン入れは行かなくても良いでしょう、


でも食料は必要ですからコンビンニには行っても良いのではないでしょうか?
ただし帰ったら必ず手洗いなどして感染防止に努めることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付バイクです

買い物から帰ったら手洗いは必ずしてます

お礼日時:2020/04/22 15:35

不要不急の外出を控えるようにとのことですが、それを守って混雑しているところに飛び込むのも考えものですね。


必要至急でなくとも、混雑具合を見て用事を済ませておくことも大事な感染予防かと思います。

…こんなこと言ったらいかんのかなぁ?
でもやはり外出の重要度よりも、それが三密かどうかの方が肝心のように思います。
    • good
    • 0

「不要不急の外出は控えて」なので不要不急では無いと思えば外出しても大丈夫なのでは?


ただ本当に気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!