アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お嫁の立場で、自分の実家、気にかけてる、旦那ってどうおもいます?

A 回答 (5件)

文書が切れすぎて分かりにくくなっていますが、要するに「結婚したにも関わらず自分の実家を気づかう夫をどの様に思いますか。

」と、言うことでしょう。

夫婦間で合意の上なら何ら問題ないでしょう。夫婦のどちらかの実家に偏ったお付き合いはダメでしょう。あなたは神経質すぎるようですので、お互いの実家との距離感について夫婦で何気なく話し合うことで相手の考えも分かってきますので、少しずつ夫婦で調整していけばいいと思います。もちろん中心はあなた方夫婦の家庭です。
    • good
    • 1

自分の実家を気にかけているご主人さまなのですね。

素晴らしいと思います。あなたがそれを応援する事であなたのご実家も気にかけて下さるようになると思います。親を大切に出来るご主人で良かったですね。
    • good
    • 2

妻の実家を気にかけている夫をどう思うか?


それとも、自分(夫)の実家を気にかけている夫をどう思うか?
どちらの話なのか、質問文では分かりません。
いずれにしろ、よほど仲の悪い間柄でもない限り、「気にかけている」のは普通でしょう。
「コロナで外出できないけど、体調大丈夫かな?」とか、「○○県は感染者多いみたいだね。心配だね」など、我が家でも双方の両親のことを話しますよ。
    • good
    • 2

結婚すれば どちらの親も 同じ親です。


実も義理も有りません 気にかけて当然です。
    • good
    • 2

嫁さんの実家の事気にかけてる旦那って事だよね。


あなたはどの立場かな?
旦那は思いやりがある良い旦那です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!