プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推薦入試でがんばることは?

A 回答 (6件)

がんばることが嫌で推薦だろ?推薦入試でがんばることはないと思います。

    • good
    • 2

快食快便。

    • good
    • 2

大学ですか? そして今ご質問者は高校3年生ですか。

なら手遅れでしょう。僕が勤めていた大学では,小中学校から高校3年生夏までの学業や課外活動・プライベートな活動(ボランティアとか)・学校以外での独学で身につけたものや学問的興味で評価します。
    • good
    • 0

推薦されるには、日頃の生活が大事。


学校のテストの成績で判定されるので、
とにかく必死で頑張って、よい成績をとろう。
さらに、人物的にもよい評価を得ることが大事。
不良行為などはもってのほか。
模範生徒になれるように頑張るといいね。
    • good
    • 1

あなたが高1、高2ならば、3年の1学期までに、希望する大学の評定平均に達する事。


これが第1条件。
それと進路の先生と良く相談する事です。
私はどうやったら内申を上げれるかの策を考えて、選択授業で内申を上げやすい授業を選択して、推薦通りましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
これからがんばります

お礼日時:2020/04/26 23:25

学校の授業はもちろん、学校行事もきちんと取り組むこと、遅刻、欠席がないことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!