アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度中学校の生徒会会計に立候補する友達の、推薦責任者になりました。
その関係で推薦文を書かなくては、いけません。
でも友達とあまりに接点がなくて、全然書けません。
少し書いてみたのですが全然ペンが進みません!
なにかアドバイスをもらえませんか?
急ぎなので、早めにお願いします!よろしくお願いします(;_;)

・積極的
・元気
・前期学級委員

A 回答 (3件)

変な役を引き受けましたね


本人より推薦責任者の方が実は大変だったりします。

まずは定型文を書いて、その後本人に見てもらいましょう。
本人に納得してもらうのが今後のあなたにとっても差し障りのないやり方だと思いますよ?
    • good
    • 2

☆☆さんを推薦した理由は○○○なところで今まで学級委員などをしていて頼れると思ったし積極性があるからわたしは☆☆さんに推薦しました!的なかんじはどうでしょう。




もしほんとにかけなければ誰かに変わってもらった方がいいかもしれません!
    • good
    • 0

もしかして◯△台中学校の方ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!