牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

友達のお菓子を隠しただけで推薦取り消しでしょうか?
またおかしい場合どうしたらまた推薦もらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 先生はこれは受け取れんといって
    推薦申し込みみたいな紙を返してきました

      補足日時:2017/09/28 18:03
  • 推薦申し込み用紙です!

      補足日時:2017/09/28 18:53
  • 本当にそれだけだから質問しました
    公募制推薦だから人数制限はないも思います

      補足日時:2017/09/28 18:54

A 回答 (14件中1~10件)

食後の楽しみだったのでしょうがないと思います。


もしかしてこのお菓子ですか。?
弁償は友チョコを作りましょう。
「友達のお菓子を隠しただけで推薦取り消しで」の回答画像10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2017/10/03 13:12

兄弟喧嘩は多そうだったけどやっぱり仲良かったんですね✨確かにいつも何するにも同じくらいの立ち位置ではありましたからね、けど今回一緒

に推薦者をおとしいれるなんてちょっと見直しました!すごいと思います!
    • good
    • 3

お兄ちゃんと僕の作戦上手くいったね☆

    • good
    • 3

先程回答した者です。


自分なりにもう一度考えてみたのですが、、

正直学校にお菓子もってくるとか
「あぁ?なんしにきたとか!」
って感じですよね。
先生に推薦を取り消されたのなら
「あぁ?なんちや?」
と反論してみましょう☆
そしてその後先生はものすごい勢いで迫ってくると思うのでその時は
「ごめん!」
(下画像参照)
って対応したら先生も反省してるなと思ってくれるはずです。
がんばって下さい。応援してます。
「友達のお菓子を隠しただけで推薦取り消しで」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すき

お礼日時:2017/10/03 13:12

隠しただけで推薦取り消しは酷すぎると思います!被害者の方はどう思っているのですかね…まさか課外をサボったことを誤魔化す口実としてチ

えませんよね…そして推薦に嫉妬している兄と協力したなんて…
    • good
    • 3

ちゃんとお菓子を返して、その友達に謝ったのなら先生も分かってくれるのではないでしょうか。


お菓子を返さず、謝ってもいないのなら先生も怒ると思います。
    • good
    • 3

T,Tさんが食べたら許されないとあったんですが、食べたりはしてないんですよね?


隠しただけですよね?
    • good
    • 2

食べたなら許されないですけど隠す事なら友達同士ならよくあること…


その事を先生に説明しましょう。
    • good
    • 3

>友達のお菓子を隠しただけで推薦取り消しでしょうか?


まだ推薦申込書も受け取ってもらっていないのだから、当然まだ推薦していないのです。
ですから、推薦取り消しではないでしょう。
直接聞いてご覧なさい、先生に。
ここであれこれと気を揉んでも仕方の無いこと。

推薦入試を受けたいのなら、先生に自分の気持ちを明確に伝えることです。
推薦申込書を
>推薦申し込みみたいな紙
と表現したり、まだ推薦してもらっていないのに、
>推薦取り消し
などと表現するから、混乱を生じています。

ですから、
推薦入試を受けたいのなら、先生に自分の気持ちを明確に伝えることです。
    • good
    • 1

>推薦申し込みみたいな紙


推薦申し込みの用紙じゃないのですね。
だから返された。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!