電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は保育士です。
おままごとで牛乳パックを使った何かを作りたいと思っています。ぜひ何かあれば教えて欲しいです!!!
他にも、おままごと風に見えるような雰囲気作りにはなにが必要ですかね??

質問者からの補足コメント

  • 私の担当児は2歳児です!

      補足日時:2020/04/23 08:32

A 回答 (3件)

保育士ならまぎれもないプロだな。


プロに対しては伝授料1案につき百万円。
    • good
    • 0

クルマはどうでしょうか・出来上がったら最後は紐を通して引っ張っておままごと風にしていましたよ・(^ν^)

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!