dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院するほどの病気になる方法教えてください。例えばご飯を食べなければ入院できるとか?笑それはないか。

A 回答 (11件中1~10件)

> 冷水シャワー浴びただけでそんな事になるんですか?じゃあプールと同じじゃないですか?プールやって冷たいし。



そう思うのなら、とりあえずやってみてはいかがですか?
別に特別な道具も要らないし、すぐにできるでしょ?
ただし、先ほど書いたとおり、今入院するのは迷惑以外の何物でもないので、今回は「お試し」でお願いしますね。
    • good
    • 0

>ただ単に入院したいだけです。


今、コロナ騒動で鬼門の方向ですよ。
病院内で感染して亡くなる人も増えてそうだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でも私は入院したいです

お礼日時:2020/04/23 14:23

>私盲腸で2週間入院したんやけどそれってそんなに緊急性があるもんなんですか?つい1週間ほど前の出来事です


あるんじゃないですか?お腹の中の炎症ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。

お礼日時:2020/04/23 14:22

>私2回入院した事があります。

まずは小さい病院に行き、そこから大きい病院に紹介してもらいそこで入院しました。私が2回紹介されたのはどちらも同じ病院でそこはコロナを取り扱う病院では無いので大丈夫だと思います。

いや、コロナがなくても今はすぐに退院させられるということが多いのです。
肋骨を外して心臓を手術するような場合でも、中学生なら治りが早いから一ヶ月くらいでは?
あと、ご存じのとおり今はコロナが流行っていますから、よほど緊急性の高い手術が必要な場合でない限り入院はできないと思います。実際、多数の手術が延期されている現状ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私盲腸で2週間入院したんやけどそれってそんなに緊急性があるもんなんですか?つい1週間ほど前の出来事です

お礼日時:2020/04/23 14:15

戦時中は、徴兵令を回避する為に、醤油を飲んでいたと聞いたことがあります。


コップで飲むとかなり健康が悪くなるのだとか
マネしないでね。
死んでも知らないよ。
保険とか騙し取ったらダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険騙し取るとかそんなことしませんよ。ただ単に入院したいだけです。

お礼日時:2020/04/23 14:14

金を積めばOKな医者を探す


不都合な真実を掴まれた政治家がお得意様
適当な病気にしてくれる

食べなければ と言う手は
時間掛かるよ、30日以上
失敗の代償も命がけだったりするし
しくじればより健康になってしまったりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯食べんかったら健康になることってあるん?!

お礼日時:2020/04/23 14:13

あるよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯食べんだけで入院することってあるんですか?笑

お礼日時:2020/04/23 14:13

僧侶は9日間断食不眠する修行を行って、普通に生きてます。

(もちろん、その前にもっと短期間の断食を納戸も経験して、身体を慣らしてからの話ではありますが。)
断食のみで入院するほどとなると、少なくともそれ以上の期間は必要ということになるかと。
貴方に可能ですか?

一番簡単なのは、冷水シャワーを何時間も浴び続けることじゃないでしょうかね。
そうしたら、うまくすれば、生死の境目をさまようほどの高熱を出せるかもしれませんよ。
うっかり本当に死んでしまわないように気をつけてください。
あ、他の方も仰っていますが、今は病院の皆さん忙しくて大変なので、やるんならコロナ騒動が収まってからにしてくださいね。
あと、自主的に病気になるんですから、ちゃんと事前に入院費用も貯めておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷水シャワー浴びただけでそんな事になるんですか?じゃあプールと同じじゃないですか?プールやって冷たいし。それで熱出なかったのに冷水シャワー浴びただけでそんなことなるんですかね?頭が悪い人みたいな質問してごめんなさい。まあ頭悪いですけど

お礼日時:2020/04/23 14:12

病院の入院ベットはコロナで埋まってるし


医師や歓呼不参達も自宅待機していないから
遊びなら今度にしてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びなんかじゃないです。‪w私の県は香川で今コロナの感染者増えてきょーるけどコロナの人を取り扱う病院はきちんとあるんで大丈夫やと思います。(どこの県もあるんかな?)

お礼日時:2020/04/23 14:10

入院費は誰が払うんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。私まだ中2なので入院費は、自分で払えんです...

お礼日時:2020/04/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!