プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの頻度と避妊について
既婚36歳男で、1歳上の妻と10歳の息子がいます。結婚して11年になりますが、いまだに出かける時には手をつなぎますし、セックスの頻度も減りませんし、いってらっしゃいやおかえりのキスもしてきます。付き合ってた時から会う度にセックスしてましたが、結婚して子供産んだら家族になると聞かされたのでそうだと思ってたら、妻の場合は何も変わりません。むしろ増えてく一方です。僕も性欲が強くて、妻のFカップの巨乳とスレンダー体型に欲情してしまいますが、結婚しても毎日セックスするのはおかしいでしょうか?まわりには、おかしいと言われてます。そして前は、避妊しましたが最近は感じたいという理由で避妊しないで中出しをします。今日まで妊娠はしませんが、37歳でも妊娠しますか?結婚して子供がいてもラブラブなのはおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

全然変ではありません。

そういった関係素敵です
    • good
    • 0

おかしくないです。


します。
おかしくないです。
    • good
    • 0

おかしくないです。


むしろ素敵ですよ。
37歳でも、妊娠はします。
    • good
    • 1

おかしくないですよ


いつまでもラブラブで素敵な夫婦ですね
37歳でも妊娠の可能性はあります。
もう子供はほしくないのであれば、避妊した方がいいですね。
そこは、奥様とよく話し合った方が良いですよ。
    • good
    • 1

50代でも生理が毎月とかきていたら、する確率はあるとおもう

    • good
    • 0

そんな質問をしているという事実については、「おかしい人?」と感じます。

    • good
    • 0

老人ホームでの一番の困りごとは、入居者同士の恋愛だとか。


結構、絶倫と言われる方は居るものです。
    • good
    • 0

おかしくはないです。

しかし、お子様の動向には留意してください。

両親の仲が良いのは、お子様にとっても良い事ですが、10歳にもなると十分に事訳がわかる年頃です。
思春期も近く、万一両親の性行為を見てしまったら、トラウマとなる可能性もあります。

皆さん仰られる通り、37 歳なら妊娠します。新しい家族が欲しいのでなければ、気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!