最速怪談選手権

コロナ渦中の今年のGWに、遊び目的で国内、海外関係なく旅行予定してる方いらっしゃいましたらお聞きします。

質問①.どんな内容か?お尋ねしたいです。

質問②.この期に及んで予定を変更しない理由は?

A 回答 (3件)

山奥にキャンプに行きます。



其処の山は今は大雪なので
キャンプ場や付属の温泉は
営業してません。

なので無料でキャンプ場使えるし
温泉も無料です。
天然そのままのかけ流しなので熱いか寒いかは
行かないと判りません。
熱ければ回りの雪を大量投入します。

家の近くのスーパーで買いだしして
行きます、
途中誰にも会いません、
10日間籠もります。

ノンビリ温泉三昧かな。
毎年の恒例行事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

まあ、お気をつけて。

お礼日時:2020/04/27 09:41

旅行で豪遊するとホントのことを書けば、バッシングされるでしょうから、誰もわざわざ書いたりしないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございますm(__)m

うーん…。
やはり隠密裏にするだろうかね。

お礼日時:2020/04/23 19:39

コロナ渦 → コロナ禍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

はい、失礼しました!

まさか旅行なんてしないよね?

お礼日時:2020/04/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!