プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白を断った後にセフレになるのはどういう事でしょうか。男女はどういう気持ちでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私はその人の告白を今は別れたばかりで誰とも付き合う気がないと言って断りました。
    すると、その後食事を何度か重ねると、家に呼ばれました。セフレにしたいと思われているのでしょうか。

      補足日時:2020/04/24 01:05

A 回答 (7件)

単にまだ諦めてないのかもしれません。


仲良くなれば恋人になれるかもと思っているだけかも知れない。

それとももしくは、最初から恋人という名のティで、セフレがほしかっだけの人かもしれませんが、

兎に角、家によばれた段階でしか無いなら、断れば良いのでは?
    • good
    • 1

どっちがどっちに告白したかは分かりませんが女性→男性への告白が、前提で


男性→彼女にはしたくないけどちょっと勿体ないかな?
女性→彼女にはなれなかったけど彼と繋がっていられればそのうち彼女になれるかも?
みたいな感じですかね?
    • good
    • 1

春が来て、殆どの動物が発情する木の芽時だから世の必定なのでしょう。


その男女は、共に下半身脳に従って行動しているって事なんですよ。
只、そういう関係に限って妊娠率が高くなりますので、くれぐれも避妊
対処だけは手抜かりなく!!
    • good
    • 0

彼女(人)として付き合うのはパスだけど



オナホール(物)として利用したいという

気持ちでしょうね~(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

ただ単に未練タラタラなんじゃ?


断って食事に行くぐらいなんでまだいけるかもと思われているだけなのでは?
    • good
    • 1

お互いただの性欲の塊

    • good
    • 1

WIN-WIN

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A