海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

生理前でイライラがとまらないです。
オススメの市販薬教えて欲しいです。。。

A 回答 (4件)

追記でごめん。

私はPMSがきつく婦人科でリーゼという安定剤をもらい劇的に改善しました。
本来なら排卵のみを止めるピルが処方されますが、私はピルを飲むと酷い副作用で寝たきりになってしまうため、排卵は止められないため、安定剤を服用します。
    • good
    • 0

命の母ホワイト



処方薬ならリーゼ
    • good
    • 2

ルビーナと言う赤い瓶に入った薬を登録販売者さんにお勧めされたことがあります。


質問者様に合うかは分かりませんが、私が服用したときはイライラが少し落ち着いたような気がしました!
    • good
    • 0

ロキソニン・イブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!