アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、同棲中の彼…ウチの原因(ウチがちゃんと彼に言われた通りしてないから…)
ウチは彼のコト好きで好きでたまらないンやけど、だけどぉ…彼にしちゃあ、ウチが離れないからムリに同棲してくれてるかなぁ〜❓って心細く思っています。

彼の気持ち♡をどうやったら、解るコトが出来ますか❓

A 回答 (3件)

貴女が悪いなら‼️

キチンと謝りなさいよ
反省はカラダで彼にエッチで償うのよ
ガンバ
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい❢ありがとう♪^_^

彼にも彼なりのケジメとプライドがありませんかね?

それって、これからしっかりと生きていく時に、とっても大事なことではないかしら?
好きとか嫌いとか、しかも単純なことじゃなくて、生活に伴う責任を感じていれば、それなりの生活態度も必要だし.....
でもね、離れないから同棲しているあたり、優しいじゃないですか?
今後のこと、彼としっかりと話し合う時でしょうね。
彼の今の気持ちをあれこれ詮索するんじゃなくて、どうすれば、二人の人生が幸せになるのか? 
仕事のこと・子供のこと・生活のこと・経済計画等々 
勿論、ここで、あなたが彼にしてあげられることを、はっきりとしなければなりません。
あなたが彼を好きだと思う気持ちで、彼にしてあげられることを、まず、メモで良いから書き出してみよう。
そして、そのメモから、具体的にどんな生活ができるのか? 今の同棲生活の中で、改善できることは何か?
これをメモにして、並べてみましょう!
そうして、あなたのこころのモヤモヤを、目に見える形にしてみましょう。
まずは、それが、彼との心の隙間を埋めるかもしれませんよ。 頑張って♡
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

はい❢解りました。ありがとう♪^_^

彼からもよく、「俺が言ったコト、覚えられないンやったら、メモせっ!」って、よく、言われました。
そうですよね!『イヤ!』じゃあないから、『同棲』してくれてるンですよね!?
そっか…
そんな、カンジンなコトに気付きませんでした。

こんなに、文書長々と入れて頂き…
大変、光栄です。
大変やったでしょ❓
ありがとうございました_(._.)_

エチの回数が減る。

• 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答…ありがとうございます(_ _;)

あのぅ…『エチ』って、何ですか❓