アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ『バレンタイン』ですが…以前に同棲してた彼にウチがヤバいコトをしてしまって、追い出されてしまって、とても苦い思いをしてしまったコトがあったのですが、そういう『苦い思い』をしちゃったコトがありますか?

A 回答 (2件)

そういう『苦い思い』 って、書いてないから分からない。


答えられる人は、だれもいませんよね。
だれだって、「苦い思い」はしたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

御回答…有り難うございます。

文書、教えて下さって…有り難うございました。(コレでも…オヤジ、『学校のティ〜チャ〜』でした(笑))…つて、自慢してる場合じゃあないけどぉ…(なんやったっけ??…)あっ❢そうそう…ウチも、その元彼…『建築業』してたから、ネジと穴のチョコを買って、うちなりに、元彼が建てた『ハルカス』で元彼にチョコを渡す時、チョコ代を何で?造ったのか…『』本当のコト、言ってしまって…チョコレート…プレゼント作戦!台無し!になってしまっちゃったぁ…(泣)

お礼日時:2023/02/02 13:28

ビターチョコならたくさん貰いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答…有り難うございました。

『ビター』つて…何か意味があるのですか?

お礼日時:2023/02/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!