電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘が16歳にもなって抱きついてくる父親をどう思いますか?
私は現在高校2年生なのですが父親が抱きついてきたりちゅーしようとしてきたりして困っています
とても嫌なのでやめてと何度も強く言うのに全く聞く耳をもたず、力ずくで押さえてハグしたりちゅーしようとしてきます
愛情表現?の仕方が過剰すぎませんか?
18歳の兄と母にはそのようなことをしている姿は見たことありません
母もやめるように言ってくれますが父は聞き入れません。
どうしたらいいんでしょうか。少しでも多くの回答お願いします

A 回答 (8件)

お母さんに真剣に相談して下さい


性的虐待に値します
お父さんにその気があってもなくても、です
お母さんはもっと真剣に深刻に考えなきゃいけない
それを諌められるのも止めさせられるのもお母さん以外に居ないんですから
それをお母さんに伝えて下さい
冗談じゃなく本気で嫌だと
もう小さな子供ではないんだと
    • good
    • 0

性の対象に成ってます。



致し方ないですね、
女ですから。
    • good
    • 1

愛情表現ならガチ無視すれば懲りてしなくなるかもしれないですね。


違う理由ならエスカレートしないか注意が必要です。

大人になった娘を異性として見てしまう事もあるらしいです。
そうでない事を祈ります。
    • good
    • 0

困ったお父さんですね。

本気で嫌だという貴女の気持ちをしっかり伝えましょう。
時にはされてる時に泣いて拒否するのも効果的では?
あと、お母さん、お兄さんからも、みんなからもしないように強い口添えしてもらいましょう!
あとラインなどで文章にして伝えましょう。
お父さんのこと、大好きだけど、これを続けられると本気で嫌いになるかも、と少し脅しも入れながら。お父さんの気持ちも汲みながら、好きだよ、ということも伝えてあげて。
とにかく、お父さんは末っ子で女の子の貴女がいくつになっても可愛くて仕方ないのですよ。
外に女性作られたり、家族に暴力振るうお父さんよりはマシだと思って、根気強く頑張って。
    • good
    • 0

津川雅彦の子供は30でも一緒にお風呂に入ってましたよ


金玉握って締め上げましょう
痴漢防止の練習だと言って
3回すれば
二度と近寄りません
    • good
    • 0

性的虐待になるのか、学校でもらってる悩み相談の電話で、相談してみては。

    • good
    • 0

溺愛しているアピールなんだろうけど、それがマイナス評価になるのを、まるで分かっていないんでしょう


お父さんを含めてきちんと家族会議したほうが良いんだろうけど、それで治るかねぇ
人間が出来てない人だと、へそを曲げてめんどくさいことになりそう、お父さんがそういうタイプじゃないと良いんですが
    • good
    • 2

往復ビンタに回し蹴りのコンボ攻撃ですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています