あなたの習慣について教えてください!!

金正恩が死んだのは本当の話ですか?
いろいろアメリカのデマだとか言われてるのでごっちゃになります。どっちが本当か分かる人を願いします。

A 回答 (8件)

金正日の時もこんな感じの噂が流れてましたね、あり得る話ですよ。

    • good
    • 0

>どっちが本当か分かる人を願いします。



トランプでさえわからないといってるんですから、他の人にわかるわけがありません。
    • good
    • 0

中国から医師が派遣されたようですよ。

    • good
    • 0

北朝鮮の考えることだからシェルターみたいなものにお篭りしてるんじゃないの?コロナ対策で。

    • good
    • 1

もー少しで


分かるでしょ!(-o-)/
    • good
    • 0

NHKが番組を中断して報道しない限りまだ死んでいませんよ。

伊達に受信料は取っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしnhkが無くなったらこういう緊急ニュース関係はボロボロですね。

お礼日時:2020/04/25 11:20

今のところは嘘ニュースです


北朝鮮関係は大半が嘘ニュース
新型肺炎関係は95%が嘘ニュース
ついこの前もラインでチェーンメールが来た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてすか。 ひどいけど喜びゾンでした。 コロナも速く収束してほしいですね。

お礼日時:2020/04/25 11:19

> どっちが本当か分かる人


そんな人は少なくとも日本国内にはいない。
  
確実な情報などないから、話が錯綜する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!