プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏な高校生の趣味を教えてください。

A 回答 (8件)

私が高校生の時、テレビでやっている映画を録画して休日に観ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

妄想と家の手伝い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:32

なぁ!はやく俺のチ○チ○咥えろよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

自虐

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

読書(図書館通いor立ち読み)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

英単語の暗記

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

動画鑑賞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

ゴミ拾い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/26 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!