プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自分は高校3年生です。高校3年生で趣味がバスケットだけというのは、いいのでしょうか?もっとアニメなど趣味を増やしたほうがいいのでしょうか?教えてくださいー!

A 回答 (5件)

其れで良いんです


後は女を作りましょう
女です
精力を分散させないと
イケマセン。
プレーに影響出ます
    • good
    • 0

それをやり始めるとものへの価値や評価が自分の中で分からなくなるので後々しんどくなるので辞めた方がよいです


それは趣味では無く自慢ですから。誰にも興味持ってもらえない価値のないものになります
    • good
    • 0

ガンプラもレパートリーに追加しましょう。

「今、自分は高校3年生です。高校3年生で趣」の回答画像3
    • good
    • 0

人間の脳は好きなことしかできません。

(仕事を含めて)
無理にアニメを見たり、ゲームをしたりするとそれは本来のあなた、ありのままのあなたを否定することになります。

また、好きなことは環境(年齢)とともに変化していきますのでそれがおかしいとは思わないことです。バスケが好きだったけれど、ピアノを習いたくなったと思ってもちっともおかしくありません。

あなたの心のままに生きていくことが自分の人生を生きるということです。
    • good
    • 2

全然大丈夫。


趣味は好きなことをすればいい。アニメが好きならアニメを観るし、そうでないなら、する必要はない。バスケでも、何も問題はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても自分の趣味に自信がつきました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/15 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!