プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、アメリカには行きませんか。

A 回答 (3件)

コロナが終息すれば、行こうと思っています。

    • good
    • 1

行きたいですよ。

自由の国なんでしょ。
    • good
    • 0

コロナが終息した後、行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!