今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

海外にも日本のキャバクラやホストクラブのようなお店はありますか?
特にアメリカについて知りたいです。

あるとしたら、それは日本人向けか現地人向けのどちらでしょう?
どちらのタイプもあるのでしょうか?
日本人のキャバ嬢も外国人のキャバ嬢もいるのでしょうか?

現地の関連サイトなどがあれば、それも教えてください。

A 回答 (4件)

外国にもあります。

大体は日本人相手です。
欧米の連中はカフェテラスのような開けっぴろげのバーでストリートハントをしているようです。
こんなところで裸踊りも上演します。
道路から丸見えなのに。
そういう店は女性に場所を提供しているだけのようです。

薄暗い店に入るのは日本人が多いです。
日本の近隣では自国の人も入っています。
大きなことを言っている某大国にもあります。

この回答への補足

日本人相手の日本人キャバ嬢や日本人ホストということですか?

• 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

日本人相手の日本人キャバ嬢や日本人ホストということですか?
外国人のキャバ嬢とか金髪のキャバ嬢とかあまり聞いたことが無かったのです。
アメリカにもキャバクラがあれば映画のワンシーンなどに出てきたりすると思うんですが、これまでに見たことも聞いたことも無かったので、海外にはそういうお店は無いものと思っていました。

欧米では人種なんて何でもありです。

国籍は分かりません。
髪の色なんて自由に変えられるので当てになりません。

キャバレーは日本とは全く違います。
レストランシアターといった感じで女性も入ります。
日本や近隣のようなキャバ嬢というのは無いようです。
店にお金を払って入れてもらっているのです。

ビールやワインの産地のホール以外で問題なのは酒を飲む席に女性だけで入るのはその筋の女性だということです。
これを知らない日本女性がトラブルに巻き込まれるのです。
    • 5
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。

No.1の方がおっしゃるようにぼったくりバーというのは海外旅行トラブルの定番のようですから、そのへんはご注意を。

観光客(恐らく老若男女・・・)が行くような大きくて華やかなお店なら安全なのだろうと思います。
トップレスバーなんかはよく聞きます。行ったことないんですけど。

「アメリカのナイトライフ」ということでいくつか探してみました。
NYCには日本人による日本人向けのスナックみたいなお店があるんだとか。
あとはあんまりないみたいです。
http://www.mikeworld.net/chapt02/night.html
「アメリカではキャバクラみたいな接待業はないらしい」
http://boosukakinngu.cocolog-nifty.com/hard_rock …
「アメリカではレストラン、バー、ナイトクラブ、ショットバーとゲイバーしかありません。」
http://www.mikeworld.net/chapt02/play.html

ラスベガスのナイトライフ
ストリップとかが多いですね。
http://lasvegaslinks.fc2web.com/link_night.htm

セクシー路線なのかも。
「かわいい」とか「かっこいい」の基準が日本とアメリカでは違いますし。

経験談でなく間接的な情報でごめんなさい。
ちなみにフランスあたりでキャバレーというと別のものになってしまいますのでご注意を(?)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましたが、ご回答、ありがとうございます。
基本的にはあまり無い感じですね。

日本人や観光客は犯罪者のターゲットになりやすいので、夜に知らない町を歩くのはアメリカでは危険です。

ラスベガスは さまざまな遊び場があって、売春も合法。 
ただ、ストリップ場で 踊り子がしゃべりたいからといって、ひざに座ってしゃべりはじめて、かえろうとしたら、5万円とか請求され、大男のセキュりテイー ににらまれて払う羽目になったという話を聞いたことがあるので、どの道あまりしらない地域で遊ぶのは 特に海外は危険だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ラスベガスは売春が合法なんですか。
それは驚きですね。