アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク使い回してます
個包装のなかにいれてまた使っています。
ほんとはダメなんだろうけどマスクがないので
同じ人いますか?

A 回答 (6件)



飛沫防ぐだけだから
ハンカチでいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ外出恥ずかしい

お礼日時:2020/04/26 14:25

同じく 太陽に1日くらい晒し再使用しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/26 14:26

洗って


使い回してます!
、、(ФωФ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/26 14:26

私も、地域のケアマネから、一枚だけ、マスクが郵送されて来ましたが、1日使用した後、良く洗い干した後、翌日、再使用して居ます。


石鹸液に、20分以上漬け、それから一回流してからもう一度、石鹸で良く洗い、干します。
本当は、怖いですが、仕方有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/26 14:26

ほとんどダメですね。



大きめのハンドタオルを持参して、話をするときにはハンドタオルで顔の下半分を覆えばええんでないかの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/26 14:26

マナーでマスクしてる人もかなりいるかと思います


ニュースでマスクしてパチ屋に並んでる人も感染予防ではなくて
入店するのに必要なので古いマスクを使用してると思います
3枚くらいあるなら使ったマスクを天日干しするとかでいいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/04/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!