電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆ みなさん いかがお過ごしでしょうか。

みなさんは何月の生まれですか?

ちなみに今日は私の誕生日です

早いもので43歳となりました!!

A 回答 (6件)

あなたの翌月生まれです。

よろしく。
    • good
    • 0

ちょっと遅れましたが



お誕生日 おめでとうございます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は8月生まれです(o^^o)

速水もこみちさん、角野卓造さん、スヌーピーと誕生日が同じです
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

誕生日おめでとうございます!


実は私も今日が誕生日です。25年ほど年上になりますが・・。
不要不急の外出は避けよ!とのことですが、すぐ隣が結構大きめの公園でして(標高200mちょっとの山もあります)、天気の良い日には早朝散歩や登山にて運動不足解消に努めております。
こちら、今がエゾエンゴサクなどの野草満開の時期ですよ。
「☆ みなさん いかがお過ごしでしょうか。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お誕生日おめでとうございます!私と同じ日だったのですね これはまさに奇遇だと思います 私と誕生日が一緒の方から回答をお寄せいただいてうれしく思います お互いに命と健康を大切に人生を無理しないでエンジョイしましょう!。

お礼日時:2020/04/25 23:27

4月うまれは


(*´ω`)人(´ω`*)仲間~♪

( ̄▽ ̄;)でもでも

星座だと違うね
    • good
    • 1

おめでとうございます!


私は2月、志村けんさんと同じ誕生日です。
    • good
    • 0

わー!年齢出してるし(笑)


私は3月生まれです。歳はね…


やっぱ内緒にしときます( *´艸`)
90歳に近い婆ちゃんかもしれないし、20代ピチピチかもしれないし…汗
さすがに、それは無理あるかあ(笑)
ご想像にお任せしますf(^_^)

自粛モードでお祝いもパアッとは出来なかったですよね。
改めて。ジュリアさん、43歳、お誕生日おめでとうございます(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

・まんまあるさん こんにちは!私の質問にご多忙のなかを 回答をありがとうございます。まんまあるさんは3月の生まれ なんですね。つまり暖かな春ですよね。ちなみに私は自分の年齢を公表することに 何の違和感もありませんよ みなさんに私のことを少しでも知って欲しいと言う思いもありますし。お互い命と健康を大切に無理しないで人生をエンジョイしましょうねー!

お礼日時:2020/04/26 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!