電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の事が嫌いなのに旅行に行ったり一緒に出かける理由は何ですか?
本当は好き?ATM?運転手?子供のため?

質問者からの補足コメント

  • うちではないのですが…
    よくママ友との会話で旦那が嫌い、ウザい、いなければいいのに、離婚したいとかいう割には結局お出かけしたり旅行したりしてるのでなぜなんだろうと思っただけです。

      補足日時:2020/04/25 18:37

A 回答 (7件)

不倫の布石とそのカモフラージュです。

    • good
    • 0

>夫の事が嫌いなのに旅行に行ったり一緒に出かける理由は何ですか?本当は好き?ATM?運転手?子供のため?


それはあなたのママ友なのですから、本人に質問しましょう。
    • good
    • 0

補足の内容からすると…。


愚痴めいたノロケなのではないでしょうか。
暗に、いいところが他にたくさんあるとほのめかしてるのでは。

そうでないなら、大きな子供のようなもので目を離すと何やらかすかわからないとか。
買い物で金魚のフンのように奥さんと共にウロウロしてる男性見るとそう思います。
    • good
    • 0

退職金が出るまで旦那を利用してるだけかと。

    • good
    • 0

います、います!同窓会とかでも旦那の悪口ばっかりなのに、全国各地2人で行ってるわ。

私なら無理です、旅行なんてキツい。その友を冷ややかな目で見ていますよ。言わなきゃ良いのに。
    • good
    • 1

ご自分で考えてください。

(貴女の旦那でしょ)
    • good
    • 0

yeaaaaaaaaaaaaa 様



ちょい・ちょい・ちょい!!!

>夫は・・・ ATM? 運転手? 子供のため?

う~~ん...そんな風に 旦那さんの事を「便利屋」みたいに
思ってたら...以心伝心で、何となく 貴女の気持ちが 相手にも
伝わってしまいますよ。

そうなると、旦那さんも 貴女の事を「管理人・家政婦・託児所」
ぐらいにしか..考えてくれなくなっちゃうよ。
心底から キライになったら...旅行はおろか、離縁を切り出すかも。

できたら…恋愛時代の頃の気持ちに戻って、もっと温かい目で
お互いを 見れたら、いいんだけどなぁ~^^; 無理ですか~..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!