dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこについて質問です。
19歳の高校を卒業したばかりの男子です。たばこって吸いすぎなければ体に問題はないのでしょうか?例えば酒は百薬の長みたいな感じで軽いたばこなら問題ないみたいな

A 回答 (9件)

肺に煙吸い込んで何が楽しいの。


意味のない事しないことだね。
晩酌続けて肝臓患って死んだ人少なくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリファナならおけ?

お礼日時:2020/04/25 23:25

自分だけでなく、周りに対しても全く良い事はありません。


逆に言うなら害しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこたばこたばこ!

お礼日時:2020/04/25 23:24

全く良いこともないしこんな国に余分な税金を納めるだけです。

身体を蝕まれてやがて死に至ります。それでも宜しければ二十歳過ぎてからにしましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなさんの意見聞くと…やっぱやめときます笑笑

お礼日時:2020/04/25 23:23

タバコなんて百害あって一利なし。


問題だらけです。
今の時代、喫煙者なんて肩身が狭いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はiQOSとか電子たばこ系が流行ってますよね!

お礼日時:2020/04/25 23:23

20才からだけど(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくタバコについてしらたかったっす

お礼日時:2020/04/25 23:22

害しかないよ



今時、煙草吸ってる奴はどこ行っても煙たがられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩身狭い世界っすね〜

お礼日時:2020/04/25 23:21

喫煙すると、武漢肺炎で重篤化する可能性が高くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわっ、

お礼日時:2020/04/25 23:18

害しかないです。


なんなら依存性あるんで、自分の身体的な害+経済的な害
ですね。
あと周りに受動喫煙で迷惑かけますね。臭い的にも身体的にも。

最後に、個人的な愚痴なのですがタバコ吸ってる人は「俺らは税金払ってんだからよぉ!」みたいなことよく言ってますが
自分の欲を抑えれずに泣けなしの金を叩いてただ買ってるだけのくせになにが税金払ってるだよ。って感じです。
なぜそんなに他人に害を与えてまでもえばれるか知りたい。勿論全員が同じとは言わないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこがの値段の殆どが税金って聞いてびっくりです‼️

お礼日時:2020/04/25 23:20

一本吸えば、吸いすぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーまいがー

お礼日時:2020/04/25 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!