一回も披露したことのない豆知識

普段、インターネットエクスプローラーやoutlookなどのアイコンやスタートボタンって下にあると思うんですが、ふとした拍子に右側に行ってしまいました。下に戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 ツールバーのどこかの端っこに,カーソルを持っていくと,両矢印が出ますので,その状態で,左クリックしたまま,下までズズッと持っていきましょう。

http://pasokoma.jp/bbs1/pslg14986.html

参考URL:http://pasokoma.jp/bbs1/pslg14986.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLが参考になりましたので、NO.4の方を良回答とさせて頂きます。他の方は同じ回答ですので次点はナシとさせて頂きます。申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 10:21

右側に行ったバーをマウスで左クリックしたまま、


下に持っていき、放しましょう。
    • good
    • 0

ん?


それってタスクバーが右端に行ったという事ですか?
それでしたらバーをクリックしたまま下にドラッグするだけですが。

意味が違っていたらすみません。
    • good
    • 0

右側にいってしまったステータスバーの上で左クリックしたまま、画面下へ持っていって放します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!