dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつのまにかデスクトップの下に、見た目は線なんですけど、ドラッグして上に伸びて離すと元に戻ってしまうだけ(上に伸びるのはちょうど画面半分までです)のへんなタスクバーのようなものが出てじゃまで困ってます。再起動してもそのままですし、右クリックしても何も出てきません。何か解決方法を知ってる人がいたら教えてください。 
ちなみに普通のタスクバーを下に移動させると見えなくなるんですけど、自分はタスクバーが上のほうが使いやすく、慣れてしまったので下に移動させたくありません。自己中心的な要望ですみません。

A 回答 (1件)

何らかのツールバーがデスクトップ下部に「自動的に隠す」状態で生成されてしまったものとお見受けします。



・「普通のタスクバー」で空いている部分で右クリック
・表示されるメニューで「ツールバー(T)」をクリック
・その右に現在設定できる(されている)ツールバーの一覧が表示。
・この表示一覧の中で心当たりがないモノにレ点のチェックがないか
・あれば、それをクリックしてレ点を消す。

お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!