dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生でやると子供出来ますか?

A 回答 (3件)

できます。

私は今、高1ですが中2の時に付き合ってた彼氏とした時はコンドームが無かったので仕方なく彼の家のベッドの上ででお互い裸になって生でやっちゃいましたね。でも生でやった方が気持ちよかったですね!その後、私の妊娠が発覚し中3の時に元気な赤ちゃんを生むことができました‼️今は、高校生ママとして頑張っています。
    • good
    • 3

さーてね 最近は 男性不妊 も多いからね。


なかなか できんかもしれないね。
それをいいことに 生 でやってると 意外にも できちゃうんだよこれが...
    • good
    • 0

アホすぎて答えようがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!