性格いい人が優勝

安いので、ゴールデンウィークに沖縄行きの航空便を予約しました。

同じように予約してる人が6万人もいると聞いています。

店とか観光地は営業していますか?

A 回答 (8件)

6万人はコロナの前に予約した人でキャンセルして1万5千に位。



沖縄行き飛行機の中で感染者が出ています。

ホテル.飲食店70%休業。

皆な我慢して外出控えているのに、世の中の空気が読めない自分勝手の行動はやるな!

知事も沖縄に来ないでと、キャンセルするように呼びかけています。

沖縄に迷惑かけるな!
    • good
    • 0

安物買いの銭失いの典型だな、だめだこりゃ!

    • good
    • 0

沖縄県は、県外からの来県や県民の外出、沖縄本島から県内離島への移動や観光を含め、自粛を要請しています。

 玉城知事も、大型連休を前に人と人が接触する機会を減らすよう、改めて要請する考えを示しています。 要請を無視して沖縄へ行っても、ホテル、観光施設、飲食店などは軒並み休業です。 ヤマトンチューが無理やり押しかけても、誰も歓迎してくれないゆえ、沖縄に行くのはあきらめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

今はどこも社会インフラの店舗しかやってないよ。


銀行やスーパーとかそういうところ。
たまに開いている店や
自由に出入りできる海岸には
人が集中して、いわゆる3密。
各地から人が集合しているなら
その3密の中身も危険度高い方向だとおもう。

6万人もいるなら飛行機も混むから
全行程が「命の」ハイリスク。

人生最期の思い出にならないように・・・。
    • good
    • 0

今行くなど安くても逆に損、勿体ない。

    • good
    • 0

行ってもツマンナイと思うけどね。


浜とか立ち入れるのかどうか。
    • good
    • 0

やってないでしょう。


今は非常事態宣言が出てる状況です。行くことの方が非常識ですって。考えて行動してください。
    • good
    • 2

していないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!