プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

自宅で3D作品を観るにはどうすれば良いですか?

この間買って届いたBLU-RAYセットの中に3Dディスクも付いていて、ずっと置いておくのも勿体無いなと思い、質問した次第です。

今のテレビ
: AQUOS AN1 60型

だけです。

あと他にどんな機材を揃えれば観れますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

激レアの3Dテレビと3Dメガネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 02:00

2017年で生産終了になった、3Dテレビを入手することが重要。


加えて、そのテレビに対応した3Dメガネ。

わざわざ機材を揃えて見るほどのことは無いと思いますよ。
実際に流行らず衰退しちゃったんだし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 02:00

3Dをみるには、3D対応テレビと、それに対応した、3Dグラスが必要となる。


また、プレイヤー側も対応が求められる場合がある。

現行のテレビだと3D未対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 02:00

3Dテレビと3D眼鏡が必要ですが、


50万近くと高く売れなかったため無くなりました。

今はテレビではなくプレイステーションVRなどの4万円程度のヘッドセットがあれば観られます。
https://www.playstation.com/ja-jp/explore/playst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!