電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の歪みについて

中3女子です。私は体の歪み(多分)から体の左半分によく脂肪がつくようになりました。脚も左が太く、お尻も胸も顔も左のほうによく脂肪がついています。
体の歪みを治す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ネットで歪みを治す、ストレッチとか探す

    • good
    • 0

常に姿勢を正しくして、


鞄や荷物は片側だけに負担させず、
交互に持ち直す等の工夫する。

骨盤の歪みを治療で治すコトにおいて、
整体師は調整可能と言います。
しかし医師は否定してます。
どっちなんでしょうね…笑

学生さんなら運動不足は無いですが、
背筋を伸ばすのが何より良いと思います。
    • good
    • 3

寝るとき左側が天井を向くように寝たらどう...右側が下になれば左側の脂肪が下(右側)に移動するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!